疲れた、無言。S1019

※S は、夫と別居してからの日数

 

朝からバイト。

1人腰痛でお休み。

無言になるしかないほどの忙しさ。

しかも、4時までだったけれど、

帰れなくて、

結局6時近くまでいた。

身体は疲れていたけれど、

お客さんには笑顔で接する私は、

ほんとにプロだな、と感心する。

そして明日もバイト。

明後日も。

 

新しくバイトに入ってきた人は、

出勤してきた日があまりに忙しかったせいか、

翌日出勤予定だったのに、こないまま、

ラインで連絡をしても、

未読のままらしい。

どんな人?

大学院に通っている人らしいけれど。

何より辞める、でもなんでもいいけれど、

どうするのかは、連絡するべきだと思うのだけれど、

頭がいいのかもしれないけれど、

どうなんだろうか…、と疑問。

 

まあ何より疲れた。

帰りはお弁当を買って帰る。

 

そういえば、

と書いて忘れてしまった。

 

ほんと疲れた。

明日も早いから寝ます。

f:id:fundays:20220827032936j:image

空が綺麗だった。