大山式ボディメイクパッド1日目 S 515

※S は、夫と別居してからの日

 

バイト。

仲の良い子と立ち上げ。

彼女は、最近いいことがたくさん起きている、

感じ。

面白いほどに…。

運気が上がっている、というか。

正直に生きてる、からかな?

 

大山式ボディメイクパッドを

つけて一日過ごす。

ほとんど気にならずにいたけれど、

夕方になって、

ちょっと痛み…を感じる。

それと、ムレ。

…こんなもんか?

一緒についていた本に

つけ始め7daysどうなる?足指パッドQ&Aと言うのが

あるのでちょっと読んでみる。

はい、痛みはある、

無理をしないで続けましょう、とのこと。

安心する。

 

バイトが6時までだったので、

子供達にご飯の準備をお願いした。

漬け丼。

家に戻ると、準備ができていた。

ありがたい。

子供達の成長を感じる。

 

これから部屋もスッキリさせて、

気分良く暮らしていきたい。

 

やることがたくさんに

なり過ぎないようにしないと。

 

…またもやバイトのシフトが減らされる、

とのこと。

1人の人の時間数(彼女の生活に必要な)が

足りないらしい…。

それを他の人に調節してもらって、

自分のものにしようとしている…。

みんなそれぞれ大変なのに…。

言ったもん勝ち…なのか。

まあ、そこにこだわらずに

行きたいところだ。

 

早いところ、

離婚したい。

もう、戻れないから。

それはわかっている。

心配なのは、お金のこと。