3連勤終了です TW 540 S 443 H 178

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝からバイトの立ち上げだった。

でも、今回は3連勤で最終日。

なんとなく嬉しい。

バイトが最終日、明日から休み、

というのが嬉しいのは、

バイトがあまり好きではないのだろうか?

と思ったけれど、

嫌いではない。

むしろ好き。

とはいえ、ずっとやっていきたい仕事か?と

問われると、わからない。

どんなタイミングでやめようと思うのか、

楽しみ。

きっと私は変化に強いのだろうと思う。

というか同じところにずっといられないタイプ。

 

ふと昔からのあれこれを思い出していたら、

家にある服を思い出した。

もうあまり着てないけれど、

私が小学校の卒業式に着た服がまだタンスの中にある。

スカートはまだはける。

…笑笑。

どんな物持ちの良さ。

中学校の時に買った服もまだあって、

それはたまに着ている。

結婚する前に来ていた服は、今も来ていて、

娘が気にいっていて、よく着ている。

超古着。

考えてみると、30年近く前のものだ。

昨日のことのようにではないものの、

そんなに時間が過ぎていたとは思えない。

 

こうやって自分も年齢を重ねているのか。

 

仕事が終わったら雨が降っていた。

雪になるかもしれない、との予想だったので、

明日の朝は、どうなっているのか…。

 

月曜日は健康診断だ。

ものすごく久しぶりにやる。

体重もずっと測ってないから、

きっと驚くかもしれない。

身長は、縮んでいてショックを受けるのかもしれない…。

まっ、変化だ変化。

 

その時はその時で。

 

明日から休み、嬉しいけど、

来週は、4連勤。

まっ、楽しみにしておこう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。