財布にいつも3万円あったら嬉しいです。TW 482 S 385 H 120

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

友達と朝活。

家を6時半に出る。

そして、7時くらいにファミレスへ行き、

モーニングを食べて、あれこれ話し、

仕事になる予定の作業をする。

結構、真剣に、口も聞かずに集中した時間を過ごし、

適当なタイミングでお昼ご飯。

あれこれ話しながら、その後も集中して作業。

いい感じ。

やっていて、これが仕事になるのなら、

結構面白いかも、と思えた。

というか、仕事になると思う。

そんなこんなで、あれこれ作業をしつつも、

あれこれ違う話もした。

<女>について。笑笑。

世の中、いろんな種類の女の人がいるけれど、

結局、求めるものが何か?という問いの答えは、

二つに分かれるのかも、と。

外側のもの、か、内側のもの。

外側のものを欲しがる女の人が、友達のそばにいて、

トラブルの元になっている。

かなりのトラブル。

周りも病むほどに…。

それでも平然と生きている。

あれこれ欲しがりながら。

どうしてこんな人が育っているのか?疑問に思う。

あれ?ひょっとしたら、そんな人物、わたしが作ったのかもしれない。

なんのためなのか、今はわからないけど。

何かを感じるためか?

想定を広げるためか?

これからの人生を拡大させてくれる人物なのかもしれない。

 

そんなことを思いながら、

ふと、自分の財布の中には

1500円くらいしか入っていないことを思う。

ここのところ、娘の昼食代やらお小遣いで

あっという間にお金がなくなっていて、

銀行から下ろさずに

このままにしておこうと思った。

まっ、いざとなったらカードもあるし。

 

お金はあったほうがいい。

できたら、あくせく働かずに得られたら嬉しい。

不労所得に憧れる。

少し前まで、一生懸命に働いて得たお金が

素晴らしものだと思っていたような気がする。

でも、そうでもないのかもしれない。

限られた時間の中で、

お金のために働くのは、

なんで生きているのかがわからなくなる元だ。

お金はあったほうがいい。

自分の時間の切り売りをせずに、

常にあって欲しい。

お財布の中に、いつも3万円あったら、

いい気分になる。

使っても使って、

いつも3万円が入っている。

いいな。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます