怒り  TW 318 S 211

イライラした。

この怒りをどう収めればいいのか

わからなくなっていた。

久しぶりの怒り。

 

なんだろう?

 

きっかけは、子供。

本当にだらしがない。

何もしない。

犬の散歩を頼んでも、

できない、と言ってゴロゴロしている。

<私ばっかり忙しい>ような気がしていたのかもしれない。

口も聞きたくなく、

私は自分のことだけを進めることにした。

お昼ご飯も、子供たちに声をかけることなく

食べ終わり、友達とのミーティングをした。

…気分の直し方がわからない。

怒りは、疲れる。

 

ドライブに出かけて、

気分転換をしたけれど、

あまり気が晴れず、

昼寝。

 

とはいえ、本当に久しぶりに

イライラした。

不思議なほど。

 

こんな気分を体験したかったのか。

いや、全然体験したくない。

 

自分をなだめる、

そんなのも嫌だった。

 

じゃあどうすればいいのか、なんだけど。

本当、そこを知りたい。

 

笑いかもしれない。

とりあえず、アキラ100%