給付金   TW 317 S 210

いよいよ、バイト先も通常営業に戻ったので、

私も6時半から仕事。

今まで自粛期間中も大体早起きをしていたけれど、

出かける、となると、焦る。

一緒に働いている子たちも、

朝起きられるのか不安を感じているようだった。

で、2時半から目が覚めてしまった。

目が覚めているのに、ゴロゴロしてたけれど、

もはや寝られそうにもなかったので、起きる。

 

仕事は、14時までだったので、帰ってから寝ることにした。

幸せ。

やろうと思っていたこともあったけれど、

身体中心に。

 

あっ、いよいよ給付金の申請書が届いた。

楽しみ。

 

そういえば、バイトで久しぶりにキッチンをやったけれど、

あまりに久しぶりすぎて、

忘れていることも多かった。

やっぱり、たまに入らないと忘れてしまう。

 

そんなんで

5連休。

やることもあるけれど、

自粛中になんとなく身についた

時間の使い方で

進めそう。

 

楽しみだな。