見えない世界   TW 313. S206

バイトがお休み。

自粛解除、ということで、

出かけたい気分になる。

 

下の娘は、オンラインで

ホームルームをやっていた。

その後は、何もない、ということだったので、

娘2人も一緒に出かけることに。

 

朝、

YouTubeを見ていて、

なんだかすっかり夢中になってしまった。

…<さなゆきさん>という方のもの。

見えない世界が見える方。

タイトルの、<タイムウェーバー>もそうだけど、

興味を持つとすぐに連絡してしまうのだけれど。

ここのところ、興味を持つものは、

全然なかったし、

なんか、違う、いや、もう大丈夫、くらいに思っていた。

でも、今回は、なぜか泣けた。

なので、セッションを申し込んだ。

とはいえ、せっかちなので、

今日明日くらいにでも受けたいところだった。

しかも、いくつかのメニューがあって、

どれにしていいのか迷った。

その後、返信が来て、

最短で受けられるのが、7月22日以降、

とのことだったので、

かなり気分が下がってしまった。

…どうしよう…。

 

それにしても、

そういったものをいくつか受けたことがある。

その中で、

まるでピンとこないことを言われ続けた経験がある。

驚くほどに。

その方は、お金という豊かさを手に入れよう、みたいな感じの方で、

セッション後半に私に<10億円入ってくるように>と

鳩尾に念を入れてくれた。

その時、驚くほどに身体が揺れた。

…なんなんだ、その感覚…。

とはいえ、10億円て、なんか子供じゃないんだから、

とも思いつつ。

友達からの紹介だったのだけれど、

セッションを受けた後に話をしたら、

友達には<100億円>の念を入れてくれたらしい。

…どういうこと?

そして、その後、友達はその人にどんどんハマり、

相当なお金を使ってしまい、

最後には、不信感が募り、関係を終わらせていた。

 

その後、手相やエネルギー調整や、

いくつかの体験をした。

その中で、

<人類として生まれてくるのが最後>だ、

と言われたコトがあった。

その時に実際に、そうかもしれない、と思った。

なので、今後はいろんなところへ旅しようと、決心した。

 

意識の書き換え。

ブロック解除。

 

世の中には、いろんなことをやって暮らしている人がいる、

と思う。

特に、見えない世界の仕事は、

その幅が広いと思う。

 

夜、この前やらかしてしまった、ボランティアと

関係のあるものから連絡が来ていたので、

その主催者の方にその旨を伝え、

その後大丈夫かどうかを確認した。

<心配ない、何かあれば連絡するので>との回答だった。

…???????????????????

そういうこと?

知り合って、間もない人なので、

どんな距離感なのかがわからなかったけれど、

まあ、そういう感じなのだ、ということがわかっただけでも良かった。

 

そんなんで、セッション、どうしよう。