18000 円   TW314. S207

…いきなりだけど、

セッションの件で、

夜に7月1日に空きが出ました、

との連絡が来たので、

受けることにした。

18000円。

 

ボランティアの個人ミーティングだった。

手間取ってしまって、ちょっと遅刻。

まあ、オンラインだったけれど。

で、進捗状況を話したけれど、

結局、ちょっとしたトラブルがあったため、

進めていない、と謝罪をしたら、

<もう、何日も前のことなので、

気にしないで、やるべきことに集中して、

何かあれば、連絡するので>と言われた。

…確かにそうかもしれないけれど、

きっと焦っていのかもしれない。

やることが多いようなので。

まあ、知り合って時間も短いので、

付き合い方がわからなかったけれど、

そこを理解できたら、もっと軽くなれるのだと思った。

 

で、前日ポストに不在届が入っていて、

届いた。

<簡易書留>だった。

…身に覚えもない…。

開けてみると、

<18000円>分の書留。

びっくり。

すごい、セッション代と同じだ。

そういうことか。

そういうことだ。

益々楽しみ。

 

近所のレンタルDVD屋さんで

<クレイジージャーニー5>を借りようと思って、

何度か足を運んでいたけれど、

ずっとなくて、

今日も行ってみたけれど、

なかった。

店員さんに聞いてみたけれど、

1ヶ月前から貸し出している、

とのことだった。

…借りられる気がしない…。

 

ボランティアは、

共有のソフトを使っているのだけれど、

人数が限定されている。

使おうと思った時、空いていなくて、

確認したけれど、使えそうになくて、

やる気が下がってしまった。

そんな日もある。