タイムウェーバー 28日目

今、日光です。

 

東武ワールドスクウェアに行ってきたのだけれど、

なかなか楽しい場所だった。

すごい。

世界の色々な有名な建物がが小さくなって再現されていて、

実際に行ったらたくさん歩くんだろうなあ、と思ったら、

行くのだろうか?

どのくらい時間がかかるのだろうか?なんて

暑い中、考えたりしていた。

ただ、ありがたいことに、数カ所に<保冷剤>の入っている

冷凍庫が置かれていて、一つ借りることができる。

そして、数カ所にクーラーのある小屋もある。

なかなかありがたかった。

 

小学生ぶりの日光は、明日も続きます。

 

今日泊まっているいるところは、

ペンション。

ご主人がアメリカ人で奥さんが日本人。

ご飯も美味しくて、

ちょっと海外に来た感じ。

でも、携帯は圏外。

このような場所にでも、タイムウェーバー の波動は

私に届いているのだろうか?

と思いつつ。

 

…変化あるかな〜?