タイムウェーバー 25日目

朝からバイト。

5時20分くらいに家を出る。

6時30分から仕事。

 

お盆は休日扱いになっていて、

モーニングの種類も増えて、キッチンの人が大変そう。

それに、お客さんも多い。

開店前に、人が並んでいた。

そして、ホールはほぼ1人。

…なんというシフトだ。

午後は、私がドリンクをやって、

大学生が1人で頑張っていた。

お客さんにも、店員さんを増やしたほうがいい、

とまで言われていたらしい。

そして、バイト1時間半、延長して帰る。

案外元気だったけれど、やっぱり足が痛い。

そして、3日連続6時半からの初日なので

今日はここらで十分。

 

さてと屋号が決まらない。

一体私は、何屋になりたいのだろうか?と。

なんでもやりたいのに、言葉にするとなんなんだろうか?

と。

そこ考えよう。

 

波動を入れてもらった腕時計。

お茶。

 

これから効いてくる、と思う。

どこからの自信なのかしら。

 

10月の試験に向けて、効率の良い勉強法を探す。

メンタリストダイゴのyoutube

彼の話は、いろんな本からの紹介なので、

わかりやすくて、面白い。

以前は、彼のニコ動の会員になって

メモを取りながら見ていた。

<ダイゴ大学>と読んでいたほど。

 

トマトに、ガリカイワレ大根を乗せて、

玉ねぎと人参のドレッシングをかけて食べた。

美味しかった。

 

3年星占い?を

何か読みたくなった時に読もうと思って、

持ち歩くことにした。

 

変化のきっかけ、ってあるのかな?

あの時がターニングポイントだった、と感じるタイミングが

時間が過ぎた後に感じると思うけれど。

それが、今、タイムウェーバー になろうとしているのか…。

 

ちょうどそのセッションを受けた後、

インド人のアンマーさんの抱擁も受けた。

それも同じタイミング。

 

それにしても、思いついたらすぐに行ってみる私。

フットワークが軽い、って話じゃすまないんじゃないかと思う。

 

ではでは、これから楽しみにしようと思う。