タイムウェーバー 29日目

夜遅くまで、泊まっている部屋で飲む。

宿の人と朝、8時に東照宮へ行く予定のままで、

7時半に朝ごはん、と言われていたけれど。

 

6時半に目が覚めて、食堂方面の椅子に座ってボーッとしていた。

ネットのコネクションもいいし。

 

…さて、ここの宿の人は、何時に起きて、

朝ごはんの準備をする予定なのだろうか?と思いつつ。

 

朝ごはんに選択肢が、あった。

野菜オムレツかフレンチトースト、どちらか。

ソーセージかヨーグルト、のどちらか。

 

…、フレンチトーストか、パンケーキならわかる。

野菜オムレツか、目玉焼き、なら。

ソーセージかベーコンか、なら。

ヨーグルトかゼリー、なら。

 

と思いつつ。

結局朝ごはんに呼ばれたのは、8時過ぎていた。

?????

前日に7時半、と言っていたけれど、

ちょっと不思議だったけれど。

いいのか。

 

朝ごはんは、驚くほどボリュームがあって、

全部食べきることはできなかった。

 

朝ごはんを食べている時に、

驚くようなことを、ふつうに言われると、

なんとなく納得してしまう、という話になって、

ある歌舞伎役者の人が隠し子問題で、

記者会見をした時に、

<私の隠し子でございます>と言った、

という話を友人がしていて、

笑った。

朝ごはんは、残念ながら、食べきることができないまま、

お腹がいっぱいになってしまって、部屋に帰る。

 

結局、9時30分近くに出発。

東照宮へ。

見ざる言わざる聞かざる、眠り猫、なき龍を見る。

何より、気になったのが、なき龍で、

とっても不思議だった。

説明してくれた人の話をきちんと聞けなかったので、もう一度聞く。

なので、なき龍を二度体験。

外に出ると、何かがすっきりした気がした。

なんだろ?

あの音なのかな?

と。

浄化する音なのかな?と感じた。

 

その後もお腹も減らず、

かき氷を食べる。

天然氷。

 

f:id:fundays:20190819044915j:image

 

 

それから駐車場に戻って、友達親子とは、家が違う方向なので

別れる。

 

眠くて眠くて、運転するのも危なっかしいので、途中休み休み帰る。

 

さてと、ここまで、まるでタイムウェーバー を受けてからの話と

関係なくて…ひょっとして、今日だけでなく、今までも、かも。

なので、

ちょっと他の方のブログを見つけたので、

どんな風に過ごしいているのかを参考にする。

 

その方は、<来るものすべてにイエス、変えたい時は、ゼロポイントフィールドに

繋がって再構築>と書いていた。

 

ふむふむ、でゼロポイントフィールドってなんだろうか?

 

調べてみると、人間や人間の意識、周りの空間等、物質の元となる素粒子を生み出す場のこと、らしい。

 

って、よくわからん。

 

なにより、私は、タイムウェーバー を受けてから、

来るものすべてにイエス、だったかどうか?考える。

 

あっ、今日教えてもらった

youtubeの少年サスケくん、

よかった。

友達が教えてくれたのだけれど、

<起きてる時は、好きなこと(面白いこと?楽しいこと?)以外やらない、

イデアの出ない時は、寝る>と言ってたらしい。

って、ちょっと違うかもしれない?

でも、ほんと、その感覚で生きていきたい、と思った。