タイムウェーバー 13日目

6時半から働く…3日目の最終日。

毎日の暑さの中、その時間はまだそんなに暑くなく、

ラクなのではないかと、思いつつ…

そんなでもないか。

 

ここ数日、喉の調子が変。

咳まで出る。

風邪っぽいけれど、他の症状は特にない。

で、ふと思い出した。

…そういえば、タイムウェーバーで、

<風邪>というサインが出ていた。

その時は自覚がなかったけれど、今?

人間を取り囲むオーラみたいなものからの

サインを読み取っているみたいなんだけれど、

…身体の状態と気持ちの状態を。

そういうものが、私の周りにあって、近づいてくるのか?

わからないけれど、ちょっと気になった。

今、この話を書いていて、

なぜか、宇宙を感じた。

 

お店はそんなに忙しくなかった。

変な人も特になし。

とはいえ、一緒に働いているSちゃんが、

元気にお店に入ってきたのに…、

働き始めたら、どんどん調子が下がっていって、

<寒気がする、頭がいたい>と訴え始めた。

熱中症か?

ちょっと気になりつつ、結局頑張っていたけれど…。

 

…そう考えると、熱中症さえも

自分を取り囲む状況を見たら、予想できたことなのだろうか?

わからん。

 

 13日前に受けたタイムウェーバー だけれど、

変化については、今はまだよくわからない。

でも、私の周りのオーラ?が良くなるように、

まだ波動を送ってくれているかと思うと、ありがたい。

楽しみ。

まだまだ、変化の途中なのだ。

 

大きな時間を通して、変化に気づくものだと思うけれど、

案外早いのかも。

わかりやすく、実感しながら、変化してみたい。

 

そういえば、ホロスコープでは、

海外で働くことが合ってます、とのコト。

楽しみにしていよう。