タイムウェーバー259日目 別居154日目

お休み2日目。

 

普段よりものんびりと起きて、

のんびりと過ごす。

テレビをつけると、みんなが、距離を置いて話をして、

ゲストは自宅から配信していた。

ビックリ。

でも、そんな時代になっている。

 

そんな中、不謹慎かと思いつつ、

娘と犬を連れて、公園のドッグランへ行った。

…が、同じ考えの人たちが多かったのか、

その公園の駐車場は並んでいた。

そして、公園に入ってみると、

桜の木のそばでテントを貼ったり、レジャーシートを広げてランチしたり、

子供たちを遊ばせたりしている人たちがたくさんいた。

別世界。

とはいえ、逆に怖さも感じた。

ドッグランも、使用禁止だった。

 

午後は<復活の日>を娘と見た。

草刈正雄がやたらとカッコ良かった。

…とはいえ、

…???????

だった。

いろんなことが、はしょってあった気がした。

そして、なんとなく怖かった。

 

どうぶつの森>を息子がやっていて、

一緒に見ていた。

面白い。

 

家にいるのもいいのかな?

と思い始めた。

子供と一緒にいる時間が楽しい。

 

面白いものに触れていたい。

その中にいたい。