タイムウェーバー 231日目 別居127日目

バイト3連勤最終日。

ヒマー、という状況ではあったけれど…。

やっぱり、お昼過ぎになってから、

ドンドンと混み始めた。

人間、あっという間にその状況に慣れてしまう。

…忙しさに対応できなくなっている…。

暇にも対応できてなかったけれど…。

そう考えると、やっぱり徐々にカラダを

忙しい中に入れておかないと…と思ってしまった。

相当難しいけど。

 

バイトの求人で面接に来た女の子がいた。

店長が面接して、戻ってきたら

ニヤニヤしていた。

好みのタイプだったのだろうか?と笑っていたら、

履歴書の写真が、チョーキメ顔、と言って吹き出しそうになっていた。

今年から大学生らしい。

そんな写真でいいのか?疑問ではあったけれど。

不思議。

 

バイトが終わってから、

娘と飲み屋のスタンプラリー。

チェーン店、と言ってしまったら、そうなんだけれど、

ちょっとおしゃれなお店で、

その土地の人たち(なんだ?)が

集っているのが面白い。

ああ、それは当然だけど。

そして、店長もみんな個性的。

お店もいい感じ。

そして、スタンプラリー終了。

傘をもらう。

楽しいラリーだった。

(そんな風にいうのか?)

1日に3軒回ったので、

そのたびにビールを飲んで…、

帰りは、かなり眠くなってしまった。

考えてみたら、朝から働いていたんだもの。

眠いわ。

 

でも何より、

3連勤終了は、嬉しい。

 

さてと、いい夢見よう。