明日はキャンプ。S957

※S は、夫と別居してからの日

 

バイト。

今週は、5連勤。

もう、身体の疲れが日常になっている。

というか、今週はプラス、筋肉痛だったから、

なんとも身体がだるかったのかも。

 

お店もだんだん忙しくなってきている。

観光客?

海外のお客さんが増えている。

ああ、またあのコロナの前の感じになるのかな。

そして、なんと言っても人が足りない。

5人でやってる…。

凄すぎる。

店長はお休み。

 

仲良しの子に、

昨日、駅のガチャガチャで

彼女の好きなキャラクターを見つけたので、

プレゼントした。

ものすごく喜んでいた。

あまりに喜んでくれたので嬉しくなってしまった。

そして、今日も買って帰る。

来週のプレゼント。

彼女と働く、というのは楽しいことだと思う。

一緒に働く人、というのは本当に大事。

なるべく週末にバイトをしたくない、とつくづく思う。

 

仕事の帰りに

ワンピースを買った。

たまにはいいものだ。

思うようにお金を使ってみる。

いい気分。

 

そして明日はキャンプ。

暑くなりそう。

娘の友達親子と一緒に行く。

楽しみ。

水鉄砲を買ってきた。

ふふふ。

犬も連れて行く。

初めてのキャンプ。

 

どんどんアウトドアな暮らしをしていきたい。

仕事のバランスと

自分の暮らしのバランスとを

いい感じにしよう。

仕事も頼まれるとなんだか断れないし。

 

今日はお給料日。

よく働いたんだな、と思った。

f:id:fundays:20220625043429j:image