タイムウェーバー 144日目 別居40日目

10日に夫の会社でボーナスが出ていたので、

連絡をする。

 

息子とお昼ご飯を食べたという。

知らなかった。

で、来週、娘の学校で2日間のイベントがあるので、

毎年泊まりに行っているのだけど、

その話を聞いたらしく、私たちがいない間、

泊まりに行ってもいいか?と聞かれた。

…なんだか変な感じがしたけれど…。

 

そして、年末年始に夫のところに行こうかと思っている、

と娘に話したところ、娘が夫に話したので、

<楽しみにしてます>とのこと。

 

…いろんなことが楽しくない、と感じた私。

年末年始は行くのをよそう。

勝手だけれど。

 

それと…。

なんだか、<お金>に関して、

モヤモヤが止まらない。

なんかずっと自分が損している気分になっている。

なんだろう?この感覚。

なので、楽しくない…。

私の楽しいこと…って、何?

とさえ感じた。

 

バイトは、相変わらず忙しく

バイトの子は、体調を崩している人が多い。

私の3日間のバイトは、忙しくて、

何も考えていない時間になっている。

そんなこんなで、週末に働く人が少ないので、

急遽出ることになった。

これから2週間、忙しくなる。

 

なんか、良いことないかな?と思いつつ。

私の良いことって、なんだろうか?

と疑問に思う。

 

写真撮りたい。

本出したい。

ずっと旅行していたい。

裁縫したい。

不動産投資をしたい。

カフェやりたい。

マッサージを受けたい。

温泉入りたい。

 

そんなんで、たまたま占いを読んだ。

どうやら、これからの1年間、ものすごい変化がやってくるらしい。

自分に不要なエネルギーは、強制的に排除させられる傾向になるとのこと。笑笑。

どうやら、自分王国を作るらしい。

そうかもなあ。

と思いつつ、

みんなそうでしょ?と思うけれど。

 

まあ、何よりも、不要なエネルギーは、

強制排除、というのが気に入りました。

 

排除してますけど、もっと排除します。

 

f:id:fundays:20191212043453j:image