タイムウェーバー 95日目

一気に寒くなった。

 

朝5時20分くらいに家を出る時は、

本当に季節がガラッと変わった事を感じた。

冬に向かっている。

タートルネックを着てしまった。

 

…とはいえ、ドンドンと天気は良くなっていって、

お店では、眩しいほどの日差しが入ってきていて、

ブラインドを締めないと明るすぎるほどになってしまった。

 

お客さんがまばらだったために、

忙しい時の2種類のコーヒーの淹れ方を

教えてもらった。

その後、ドリンク担当になった時に、

驚くほどに…?混んできたので、

ものすごく役に立った。

練習をする事の大切さを感じた。

 

仕事は11時までだったので、

着替えて外に出ると、タートルネックを着ている事が

恥ずかしいと思うほどの暑さだった。

 

家に帰り、チャーハンを作って、

試験勉強をする。

今まで真剣に取り組んできていなかった部分を(なぜ?)

やってみた。

…まずい、全然わからない。

焦る。

ただでさえわからないのに…。

 

そして、友だちから

仕事の話が来た。

…いよいよ動き始めるのか。

個人事業主届けを出そう。

 

少しずつ、変わり始めてきた。

 

今年の流れは、すごいと感じる。

 

今まで予想もしていなかった事がドンドン広がっている。

面白い。

どこへ行くのかわからないけれど、

それがいい。

わからない事が、楽しい。