散歩 TW275 S167

体力の衰え、肥満、ストレス発散…

そんなんで、朝、散歩に出かけることにした。

カメラを持って…ブラブラと。

ちょっと汗ばむほど歩いた。

 

外に出ると、結構、人がいる。

働いている人なのか、ブラブラしている人なのか

わからないけれど…。

そして、いろんなお店がこのタイミングで

休業している…。

どっちが良いのかわからない、とつくづく思う。

 

ミシンを出して、エプロンを作る…。

気に入っていたティークロス?があまりにも人目にさらされないので、

エプロンに…。

でも、紐がなくて途中で断念。

白い糸もないから…買いに行かないと。

 

息子の会社で感染者が出て、

仕事が休みになった。

とはいえ会社の対応に不満を持っていて、

会社側に思ったことをぶつけていた。

応援してくれる人、

注意してくる人、

無視する人、と対応は様々だ。

そんな息子の態度に驚いたけど、

納得いかなければ、

辞めるのもアリだ。

仕事はたくさんある。

この状況でドンドン生まれてくるものもある。

どうにでもなる。

是非、自分の気持ちに正直でいて欲しい。

 

夕方にツタヤにDVDを借りに行く。

そして、プレミアム会員になった。

案外お得かも。

アプリでも見られるし。

また新しい世界が始まる。

 

夜ご飯は、アレコレ作ろうと迷いながら、

焼き鳥。

塩とタレ。

案外美味しかった。

楽しい。

ついでにロールキャベツも作った。

明日の分。

 

いろんなものを無駄にしないで、

ドンドン作っていこう。

布も、食べ物も。