タイムウェーバー 21日目

眠い。眠い。眠い。

 

土曜日は、よく眠くなるのだけれど、

いつもの感じの倍以上は眠かった。

朝起きて、スカイプで友達と話す約束があったのだけれど、

それをやりながら、寝そうになってしまった。

まずい、と思いつつ、2時間くらい話して、

そのあと寝た。

 

この眠さ、なんだろうと思いつつ…

ネットでタイムウェーバー を受けた人のブログを見てたら、

眠い、とあったので、

それか?と。

 

それと、ライオンズゲート…?

 

なんだかわからないけれど、

とにかく眠い。

 

やらなければいけないこともあったけれど、

できなかった。。

全ては良い方向へ向かっている、のか?

そう思いながら、

それを信じて、自分の眠気に負ける。

 

負ける、勝つ。

こんな表現か。

大抵負ける、が多いのかも。

 

そういえば、娘と買い物に出かけて、

「友達の誕生日プレゼントを買おうと思うんだけど、

何がいいかな」

と聞いたら、

「ママの欲しいものをあげなよ」と言われた。

…確かに。

 

成長を感じた。

子供たちは、どんどん成長している。

当たり前だけれど。

いろんなことを考えて、いろんな行動をしている。

そんなこと当たり前なのに、

そんな瞬間を見ると、驚いたりする自分。

みんないつか、巣立っていく。

それを、嬉しく思えるように。

悲しい、とか、寂しい、ではなく。