タイムウェーバー 16日目

今のところ、まだ一定の時間ごとに、一定の時間、波動が送られてきているのかと思うと、

これからの変化に期待する。

そして、思い出したように、あの時いただいたティーバッグに入ったお茶を

飲んでみることにした。

 

波動入りのお茶。

3つもらったけれど、1つは、新月の時に飲んでくださいね、と言われたけれど、すっかり日にちを間違えていたので、次の新月に飲もうと思う。

 

んで、そのいただいたお茶、美味しかった。

毎日の暑さの中、温かいものを飲む、ということを避けていたけれど、

久しぶりに温かいものを飲んだ。

これでまた、自分の波動に何かを働きかけてくれるのだろうか?

 

すべてのものは、波動である、

とよく聞くけれど、実感がない。(ある人がいるのかな?)

でも、その波動がすべてを引き寄せている、らしい。

そうなると、周りを見れば、自分の出している波動がわかるのか。

わかるのか…。

自分から出ている波動を、目で見てみたい…。

どんな風に引き寄せあっているのか、見てみたい。

 

久しぶりに母に電話をしたら、同じタイミングでラインが来た。

シンクロ。

でも、内容は、私へのものではない感じだった。

間違い?

どっちにしても、シンクロだ。

母が元気に暮らしている、というのはありがたいことだ。

今月には遊びに行く。

楽しみだ。