また仕事の日々が始まります。

また仕事が続く。

そんなに忙しくもなく、

時間が過ぎるのが遅い。

それはそれでまた疲れる。

…もしかしたら、

忙しい時よりも、

暇な方がずっと疲れるかもしれない

と思うほど。

 

私が3日休んでいる間に、

仕事では、

というか社員とバイトの間で

あれこれあったようだった。

いつの間にか、

バイトの方が偉そうになっているのが

原因だと思う。

自分の思い通りにしたいバイト。

それを許さない社員。

…あたり前だけど。

というか、バイトが

なぜ自分の思い通りにできると思っているのか、

が疑問。

で、バイトを辞めようかな、

なんてことをチラつかせている。

…嫌な感じ。

まあ、ずっとそうやって生きてきたのだろうな。

彼女が私にも<辞めようかな>を

ちらつかせてきたら、

迷わず、<その方がいいと思う>

と背中を押そうと思う。

 

バイトをしていて、

なんだかホロスコープ

読みたくて仕方なかった。

…どうかしている。

笑笑。

 

明日も仕事。

子供たちにご飯を作らなくてもいいか、

と思いながら、

結局作る。

というか、

ご飯とも呼べないものではあったけど。

お好み焼き風。

 

気楽にやっていこう。

 

…それにしても、

指の腱鞘炎、だいぶ良くなってきた。

やっぱりリハビリすごいな。

 

 

f:id:fundays:20240404033155j:image