結婚しようと思います。

お休みで、

ボクシング。

ああ、今日から4月。

友達の息子さんも、

今日から社会人。

また違う友達の息子さんも

今日から大学生。

高校に行くのも大変な時期があったけれど、

ちゃんといい大学に入って、

すごいな、と思う。

少しずつ、子供たちが大きくなって、

自分の時間を作ることができる、のかな?

 

特に予定もない日、がすき。

今日がその日で、

朝からホロスコープを見ていた。

友達からの依頼(笑笑)。

なかなか、複雑ではあるのだけれど、

ちょっとだけわかってきたこともある。

そして、やっぱり家庭環境、というのは、

星の配置に出るのかな?と感じた。

とはいえ、まだまだいろんな人のものを

見ないとわからないのだけれど。

なるべく知らない人の方がいいのか、

とも思う。

知り合いだと、なんとなく知っているので、

そこに寄せてしまいそうで。

なんか夢中になって、ずっとできてしまうところもある。

面白すぎる。

いつか飽きるのだろうか?と思いつつ。

まあ、それはその時に考えよう。

 

日用品の買い物に出かけた。

久しぶりな感じ。

 

予定のない日最高。

夜は、上の娘の誕生日会を

焼肉屋さんでやった。

美味しい。

たくさん食べて、たくさん飲んで、

子供たちとの時間。

ケーキは、アイスケーキがいい、

とのことで、息子が買いに行ってくれた。

 

帰ってから、みんなで食べる。

で、

子供たちに<結婚しようと思う>と

伝えてみた。

みんな大賛成だった。

笑笑。

ふふふ、エイプリールフールだし。

でも、もしかしたらそんなこともあるかもしれないので、

ちょっと練習。

ってか、あるかな?疑問。

 

2週間後に沖縄に行く。

友達のところ。

で、いろいろ提案してくれて、

ものすごく楽しみになった。

 

今月から、生活費の値上げをすることにした。

まあ、結局はそのお金は貯金しているのだけれど。

 

あれこれ思うこともあるけれど、

また新しい季節に突入した感じだ。

 

今まで聴く音楽は、

80年代のものが多かったのだけれど、

クラシックを聞くことにしてみたら、

なんかいい感じ。

いろんなことが穏やかになる感じ。

そういうのが好きだったな、と思う。

f:id:fundays:20240402054818j:image