頑張りました頑張りましたー。S 1283

※S は、夫と別居してからの日

 

朝からバイト。

やっぱり土曜日の朝は混む。

1人の人が8時に帰る、

というので、引き継ぎにバタつく。

それだけでなく、ばたついていたけれど。

社員もマネージャーも来てたけど。

結局マネージャーは他店にも行かなくてはいけなくて、

すぐに帰ってしまった。

 

キッチンが忙しそうだったけれど、

何も手伝えないままにホールの仕事。

走り回る。

結局週末に働く人がいないのだ。

というかタイミングのいい時間に入る人がいない。

3時に3人が抜ける。

その後は5人。1人休憩。

やっぱりお店も大きいので

結構大変。

お店の外で待っているお客さんたちの視線が

怖い。

 

まあやることが多くて、

回らない。

その一言に尽きる。

 

休憩時間にシフトの確認をして

提出準備。

 

日曜に母と姉と出かけるために

ネットで注文していたものが届かないので

連絡したら、

カード決済ができていなかった。

がっかり。

そして、そのでかけ先に車で連れていくので

道のことが気になる。

あれこれ。

 

頭の中があれこれだ。

 

バイトも少し残って、帰る。

 

帰りに息子と娘と

居酒屋へ行く。

1週間お疲れ様、だ。

はい。

よく頑張りました。

 

f:id:fundays:20230521044629j:image