予定通りに進めー。S932

※S は、夫と別居してからの日

 

久しぶりに約束のない休日。

整理収納の勉強をしようと決めていたので、

どんどんと進める。

今回の目標は、この休み中に

一つの課題を終わらせること。

 

とはいえ、

なんだか身体は、眠気に襲われる。

眠い。

字が乱れる。

気分転換に携帯を触ると、そこからが長くなる。

ああ、眠い。

 

息子がお休みで、

お昼を食べに出かけた。

焼肉屋さんのランチ。

私はビビンパ

息子は冷麺。

…味が薄かった。

ご馳走してもらう。

ありがとうございます。

で、2人で歩いていたら、

幼馴染に会った。

最初わからなかったみたいだけど、

何より息子が隣にいたから余計わからなかったのかもしれない。

彼女にも同じ歳の娘さんがいる。

いやいや、大きくなりましたわ。

 

で、家に戻ってから少し勉強したけれど、

もう全然ダメになってしまったので、

昼寝。

とはいえ、4時からキックボクシングをやりに行こうと思っていたので、

ほんの少しだけ。

 

昼寝は気持ちいい。

少しだけ寝て、

ボクシングへ行く。

1週間ぶり。

縄跳び2分、3セット。

…飛べない。

ダンベル持って、筋トレ。

ミット打ち。

キック。

疲れるけれど、

まだマシ。

最後のプランクは、

自分との戦いにすぐ負ける。

いや、全部、すぐ負ける。

でも、一年後はきっともう少しはできるようになっているのだろうな、

と、頭をよぎる。

そんな希望。

汗びっしょり。

なんか、ちょっとだけスッキリ。

家に帰ってお風呂に入って、

夜ご飯は、サムギョプサル。

久しぶりに子供達が揃う。

いい時間。

 

明日は課題を終わらせて、

また次のことをやろう。

下駄箱もどうにかしないと。

草刈りもしないと。

買い物にも出かけよう。

f:id:fundays:20220531033948j:image