整った。S912

※S は、夫と別居してからの日

 

お休みで、久しぶりに岩盤浴へ出かけた。

気持ちいい。

寝っ転がりながら、

眠りの世界と、起きてる世界の狭間を

揺れていた。

じんわりと汗が出てくる。

何かを考えているようで、

何も考えていない、ような空間。

女性専用の岩盤に、

若い男の子が、間違えて入ってきていた。

誰も何も言わなかったけれど、

そのこの前を通ったら、

お腹を出していた。

どうなったのだろうか、結局。

誰かに指摘されて、恥ずかしい思いをして

退室したのだろうか。

 

その後、お風呂に入る。

いつもよりも短め。

気持ちいい。

外の露天風呂に行くと、

お天気が良いことに気づく。

久しぶりにスッキリと晴れていた。

 

平日のせいか、年齢の高い人たちが多い。

のんびりと、お湯を楽しんでいる感じ。

 

 

帰りの道、間違えて、多分遠回りになっていたと思う。

うっかり、回転寿司に寄ってしまい、

たくさん食べてしまった。

それもいい。

 

ゴールデンウィークの仕事の疲れも

やっと取れて、これで整った(笑笑)のでは、

と感じた。

 

また明日から仕事。

帰ってきたら町会の集金。

 

早いところ、どんどん終わらせたい。

f:id:fundays:20220511032441j:image