寒い、眠い、帰りたい。S904

※S は、夫と別居してからの日

 

寒い。

5月が始まったというのに、

会話をするにしても、

ただ、寒いと言ってから、始まる。

 

バイトも忙しかった。

どうにもならない感じのメンバーで

疲れた。

新人の子もやってきたけれど、

若いにしても挨拶もなく、

突っ立っていた。

どうなのだろうか?

忙しい時にそれだったので、

イライラもした。

 

なんだかなあ。

 

カラダも、かなり疲れていた。

仕事が終わってから、

友達と会ったのだけれど、

疲れてて、眠くて、

寒くて、話を聞いてない感じの自分だった。

眠くて早く寝たい、それだけを考えていた。

 

寒いので早めに切り上げて、

家に帰る。

小雨。

寒い。

 

夫が犬を連れて行ったので、

家には生き物がいなかった。

子供たちはそれぞれのゴールデンウィーク

楽しんでいるようだった。

 

お風呂に入る気持ちにもなれずに、

早いとこ寝ることにしよう。

明日はお休みだけれど、

また明後日から5連勤。

なんだかなああ。

寝よう。とにかく。

f:id:fundays:20220502071758j:image