早く寝るに限る。 S702

※S は、夫と別居してからの日

 

バイト。

ボランティアを辞めたら、

バイトしてる時間がどんどん多くなっている…。

そんなつもりじゃないのに。

週3日でいいと思っているのに。

5日も働いているのは、どうなのだろうか。

…なんせ疲れる。

モンスターを飲んで乗り切った。

これもどうなのかな?と思う。

 

そこそこ混んでるし。

曜日によって、働くメンバーが違うのだけど、

週末のメンバーはちょっと違うので、やりにくい。

なんてことを考えても、どうしようもなく、

とりあえずもうバイトの日数を減らせばいいか。

なるべく頼まれないようにしようと思う。

特に、日曜日。

 

仕事が終わってから、

今月末にいくキャンプの打ち合わせを友達の家でした。

あれこれと食事を作ってくれて、

感謝。

おいなりさんが美味しかった。

 

それにしてもなんだか本当に疲れた。

眠くて眠くて…。

早く寝よう。

それしかない。

f:id:fundays:20211011044805j:image