バイト再開 TW 309 S 202

久しぶりのバイト。

久しぶりに会うスタッフ。

元気そうで何よりだ。

 

お客さんの数は、かなり少ないけれど、

たまに同じタイミングで、

数組のお客さんがやってきて、

慌てた。

 

お店のスタッフは、最低人数で、

接客スタッフは、ほぼ1人。

 

久しぶりに6時間、ずっと立ちっぱなしという状況は、

かなり疲れてしまって、

途中でお腹も減ったし、

お客さんも少なかったので、

15分間休憩をもらって、

お昼ご飯を食べた。

 

家に帰る頃に、

雨も降っていた。

 

電車も普通に混んでいた。

 

何もかもほとんど今までと変わらない、

ような気がした。

 

家では娘たちが餃子を作っていた。

ありがたい。

 

最近気に入っているのは、

酢と胡椒で食べること。

 

美味しい。

 

明日もまたバイト。

 

いつまで6時間勤務になるのか、

疑問だけど、

まあ、その時に応じていこう。

 

それにしても、立ち仕事、って疲れるわ。

 

よくも今まで働いてたなー、と思う。

 

これから、何かが変わるかもしれない。

 

それはそれで、楽しんでいこう。

 

少しずつ、また新しい世界が始まる。