タイムウェーバー 77日目

朝、バーニングジャパンのための買い物に出かける。

ガスコンロなど。

なんだか、お買い得価格になっていて、

気分が上がった。

友達と一緒に買い物に行ったんだけど、

友達は、ピザ焼きを買っていた。

…これまた気分が上がる。

楽しみ。

ゴミが出ないように、エコなキャンプなので、

色々と工夫して過ごすのがいい。

 

そのあと、今度は100均に行って

食器、懐中電灯、レインコート、などで

6000円以上使ってしまった。

すごい。

 

試験勉強が気になりながらも、

月曜日の試験のことも気になって、

ワー

っという気分になる。

ワーって、どんな?

 

…落ち着かない、です。

 

まあ、仕方ない。

これも楽しんでいけたら、素晴らしい自分になるだろう。

 

そういえば、友だちからある会社のサイトを見て欲しい、

とのことで連絡をもらって、見てみた。

教育関係の会社。

紹介文を読んで、気になった言葉。

<様々な 成功体験>

2回も出てきていた。

短い文章の中に、2度もあって、

引っかかった。

どんな成功体験?

ウソ臭く感じた。

その会社の人たちの写真もなんだか面白かった。

ビジネスマン風の撮り方。

 

まあ、第一印象は大切なことだ。

写真の印象は、重要だと思う。

特に、ネット上の情報は、いろんな人が見るわけだから。

えっ?と思いながら、

納得してみた。

 

自分も自分の会社を作った時に、

どんな写真にするか、も考えてみるのも楽しいかもしれない。

…写真載せるだろうか?

かぶり物とかをして、

なんとか乗り切りたい。

 

友達に遠隔音叉ヒーリングをした。

 

最近会っていない友達が、

元気がないので、遠隔音叉を送ってもいいか?

と聞いてみたら、返事がなかった。

…やっぱり、うっかり人に言ってはいけないのか、

と思った。

それか、そこではかる、というのもある。

彼女に関しては、予期していなかっただけに、びっくり。

 

色々あるけど、

目の前のことは幻想なので。

驚かずに、面白がっていこう。