タイムウェーバー 60日目

朝一からバイト。

シフトを確認したら、ドリンク立ち上げ、で驚く。

たまに、なれないことをやることになるので、驚く。

でも、やるしかない、というところで、

慣れていくのかもしれない。

そこそこお客さんが来たけれど、

なによりも、イレギュラーなオーダーが多くて

…アタフタした。

働く人数も少なくて、

お店も混んで、バタバタだった。

 

仕事終わりに、

自分にご褒美を〜と思って

コンビニに寄る。

なんか、自分で自分に、なんだけど、

嬉しかった。

大した物を買うわけではないのだけれど、

やっぱり、自分のために何かを買う、

というのは嬉しいもんだと思った。

 

バーニング、

娘も参加したいと。

そして、友達も。

面白くなってきた感じ。

 

タイムウェーバー   60日目、ってタイトルではあるけれど、

もはや関係あるのだろうか?

と思いつつ、

離婚に関して、ちょっとずつ進歩?してきている気もする。

離婚しても、周りの人に言わなくてもいいか、と思っている。

何年も。

わざわざいうことでもないかと。

 

人はなんでもいうから。

その言葉で気持ちが落ち込むのが

嫌だな、と。

って、落ち込む前提…。

 

そんなんで、早く寝ることにします。