タイムウェーバー 59日目

朝起きてからが眠くて、

早くから勉強していたけれど、

眠気に負けて、寝る。

それが一番。

 

勉強は、なかなか頭に入らない。

音読をしながらやっているので、

家でやるしかない。

 

とはいえ、娘がカナダに行くので、

両替をしなくてはいけなくて、

どこでやればいいのか探していた。

…どこで?

なかなか見つからないまま、

街でやるか?ちょっと都会の場所で。

なので、近々…。

 

教科書を開けたり、

閉めたり…

やる気がでない。

あまりにもやる気が出なくて

落ち込んだ。

 

お昼ご飯は、

中本の蒙古タンメン

やっと、見つけた〜。

辛かった。

また食べるかな?どうかな?

でも、食べたことに満足。

 

そのあとは、また教科書を開いて

眠気に襲われる。

…やる気なし。

 

その後息子から連絡で、

車で服を届ける。

…なぜ?

パシリ。

 

夜は、バーニング ジャパンの

ミートアップに参加。

面白そう〜。

なので、あっさり参加することにした。

 

来月。

月末が試験だけれど。

 

ワクワクする方へ心が動く。

ワクワクしている人たちとのエネルギーは、

楽しい。

年齢を超えて、

繋がれる。

何をしようか、楽しみ。

 

よし、これで勉強に専念できる。

はい、ほんと。