あと1日だー

朝からバイト、3日目。

8時から外国人バイトが来たので、

彼女はすぐに洗い場に入って

出て来ないので、

案内係をお願いした。

嫌そうだったけれど、

それが一番仕事が回る。

周りのストレスがない。

頑張ってもらおう。

とはいえ、異国の地で

そこの国の言葉を使って

仕事をしている、

ということはすごいな、

と思う。

なので、あとで、

そのことを伝えた。

少しニヤリとしていたけれど。

…意地悪していたわけでもなかった。

いや、少し意地悪だったかもしれないけれど、

周りがモヤモヤしない、という状況が

いいな、と思っていた。

これからも頑張ってもらおう。

インカムも使ってもらおう。

 

この前の仕事の返事はこないままで、

最終的に<私はこんなことを体験したかった>のだな

と思うことで、落ち着いた。

そうなんだ、きっと。

アレ〜、と思うことも全部、

そういうことなのだ。

そういうことばかりを体験していくと、

結局、いつか自分の体験したいことが

選べるのかもしれない。

もっと、いい感じに。

体験したいことばかりにできるのかも。

わからないけれど。

 

なんか、英語をもっと勉強したいな、

と思う。

ぐちゃぐちゃだ。

適当すぎる。

思うことを全部翻訳するか…。

自分から遠いフレーズを勉強したところで、

あんまり役に立たないし。

しかも楽しくない。

楽しくできることを

考えよう。

 

明日はバイトが終わってから、

寄り道しよう。

少しおしゃれして出かけよう。

I can't wait to go out dressed up.

次の日からお休みだし。

楽しみ。

1人を楽しもう。

Have a good my alone time.

だろうか。

 

調べながらがでも、

少しずつやる(英語)

っつうのがいいな。

f:id:fundays:20240210034946j:image