キャンプが終わってしまった。

 

随分久しぶりな感じ。

4日間、キャンプに行っていたからか。

…やっぱり、キャンプはだいぶ異次元だ。

天気も良かったし、

あったかかったし。

あっという間に時間が過ぎた。

毎年会っているから、

久しぶりー、って感じ。

一瞬拗ねているのか、

乗り切れない自分を感じたけれど。

そこを吹っ飛ばすような時間だった。

それには、やっぱり自然の中にいた、

というのは大きい。

とは言えなんだか、人数が少ない感じでもあったけれど。

まあ、楽しかった。

何かを完璧に忘れる時間。

どれが本当なのかはわからないけど。

 

そんなんで、今日は片付け。

息子が、研修で2週間いないので、

送っていくために、

車の荷物を全部下ろした。

キャンプで足りないものを全部揃えたいと思う。

とりあえずカトラリー。

食器。

タープ。なべ。

調味料類。

それと、本当に部屋の中のものをどんどん捨てたい。

いらないものが多すぎるのだと思う。

 

午後に、下の娘がディズニーランドの近所で買い物がしたい、

とのことで

車で出かける。

欲しいものを買えて喜んでいた。

息子は研修なので、

夜ご飯は上の娘と一緒に居酒屋。

 

犬のお腹の調子が悪いらしい。

そして、不用意におしっこも漏らす。

…様子見だ。

 

またキャンプに出かけたいけれど、

これから冬だし、難しいのかな?

 

それにしても、

毎日あったかい。

どうしたもんかな〜?と思うけれど。

どうすることもできない。

 

まあ何より、

いらないものを捨てよう。

どんどん捨てよう。

 

明日はモーニングを食べに行く。

一つ一つやりたいことをやっていこう。

 

f:id:fundays:20231107044233j:image