突発性難聴 TW 532 S 435 H 170

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

昨日の夜、

お風呂に入った後に、

耳に水でも入ったのか、

左耳が変で、

あっためたりしたけれど、

治らなくて、

とりあえず寝ることにした。

 

朝起きてからも、

変だった。

バイトは珍しく9時からだった。

バイトが終わってから行くか、

バイトの前に行くか、考えたけれど、

気になるので、朝行くことにした。

 

タイミングよく、予約も取れた。

結局は、突発性難聴だった。

軽いもの。

普通の薬を飲むか、

ステロイドを飲むか、

お医者さんも迷っていたので、

どちらがいいか質問された。

とりあえず、普通の薬を飲んでみることにした。

とはいえ、もしよくならないようなら、

突発性難聴が発症してから、

2週間以内に、きちんと対応しないと

治らなくなってしまう、とのことだったので、

ちょっと緊張する。

 

病院が終わってから、

バイトへ行くと、

お客さんもほとんどいなかった。

 

仕事をする時間が

6時間になったので、

休憩がない状況になった。

そうなると、結構疲れる。

 

バイトが終わった後に、なんだか疲れた。

 

帰りにインドカレーを買って帰ろうと思って、

カレー屋さんに寄ったら、

コロナの影響か、お休み、

もう一軒、違う店に行ったら、

そこもお休みだった。

疲れが増してしまった気さえした。

なので帰ることにした。

 

街なかや、仕事中は、

ガヤガヤしていて、

聞こえのことも気にならなかったけれど、

ちょっと静かになると、

耳鳴りがしているのがわかる。

不思議な感覚。

 

お弁当を買ってきて、

早く寝ることにした。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。