いい感じ。S1409

※S は、夫と別居してからの日

 

お休みで、朝ボクシング。

インド人風のカップルとおじさんと私。

サンドバッグでペアを組むことになって、

私は、インド人風の女性と組むことになるかと思ったところ、

おじさんとだった。

で、なかなかハードな練習ではあったけれど、

ある意味スッキリする。

朝、涼しくて、秋を感じた。

帰ってからヨガをやって、お風呂、洗濯。

 

その後、美容院。

今日の美容師さんは、

なんか苦手な人。

これも私が作ったのだろうか?

と思いながら。

きっと彼も私のことを苦手だと感じているんだろうな、と思った。

ハイライトを入れて、染めて、

カット。

ほぼ3時間。

その後、車にキャリアを取り付けたくて、

車屋さんに行った。

タイミングよく、今週末にキャンペーンをやる、

とのことで、

そのタイミングで取り付けてもらうことにした。

とはいえ、土日は仕事と予定がある。

仕事、早く切り上げさせてもらおう、と勝手に決めた。

なんと言っても、取り付け料金が無料なのだ。

かなり大きい。

ありがたい。

 

その後、友達が渡したいものがある、とのことで、

会った。

久しぶりだったので、

サイゼリアで少し飲むことに。

ビール1杯のつもりが2杯になり、

ワインも飲むことに。

…いつものことだ。

あれこれ話してたら、離婚の話もしてしまった。

まあ、彼女は考えてみたら小学1年生からの友達だ。

親友か。笑笑。

思えばいつも一緒だったのだ。

よく飲んだ。

今もよく飲むけど。

結婚しても家が近所。

ありがたい。

子供も同じ歳で、仲が良い。

考えてみたら素晴らしい環境だな。

幸せだわ。

私の夫にも感謝。

 

明日もボクシング。

今週は久しぶりに、2回参加。

 

そういえば給料日だった。

娘の授業料を支払う。

後2回。

 

ふと考えてみると、

なんか最近ラッキーかもしれない。

潜在意識に願いが届き始めているのだろうか?

わかんないけど。

 

税務署と相談室に電話を入れることができなかった。

明日にしよう。

f:id:fundays:20230926054326p:image