花粉のせい? S1203

※S は、夫と別居してからの日

 

朝からバイト。

なんだか眠い。

花粉が飛んでるせいか、

身体が重い。

 

店長と3人の立ち上げ。

適当な感じ。

私は、キッチンのセッティングだけしておいて

ホールを担当。

まあいつものように人が少ない。

 

そうだ、今日から3月だ。

あったかくなる、という予報だったけれど、

そんなでもない。

まあ、何度でもいい。

外出すると花粉にやられるので、

出かけたくない。

 

それにしても海外からのお客さんが本当に多い。

やはり目的は買いものなのだろうか。

なんでもいいけど、

楽しいのだろうか…日本は。

 

今日は流石に

疲れを感じた。

いよいよ明日は早く帰る。

犬を病院へ連れて行かなくてはいけないのだけれど、

嬉しい。

そして金曜日仕事をしたら、

その後は5連休。

楽しみ。

 

本当に人生で一番働いていると思う。

楽しい仕事をしていると思う。

時々ほんとにすごいな、

と感心する。

 

とりあえず明日も早いから、

寝ます。

 

息子、仕事がお休みだったので、

食事担当。

ラーメン。

 

まあなんでもいっか。

f:id:fundays:20230302034210j:image