休日、あれこれ。S1133

※S は、夫と別居してからの日数

 

朝ボクシング。

今日もマンツーマン。

ここのところ、同じようなトレーニングになっているな、

とふと思った。

柔軟、体幹、腹筋、

縄跳び。

縄跳び2分、ずっと途中でつっかえていたけれど、

今日は一度も止まらずに飛べた。

嬉しい。

 

帰ってから、

お風呂に入って、また洗濯。

 

メルカリに洋服を出した。

ずっと出そうと思っていたもの。

出品したらすぐに売れた。

びっくり。

 

犬の病院へ薬だけもらおうと思っていたけれど、

担当の先生がお休みで、

来週に行くことにした。

 

息子はお休み。

明日もお休みで、

出かけるから、という理由で、

夕食を担当。

とはいえ、今日は餃子に決めていたので、

作ってもらう。

 

ここのところのお金の流れが気になって、

とりあえず、普通預金に入っているお金を

定期に移動した。

使ってもいいお金をはっきりさせた感じ。

そしたらなんだかホッとした。

 

お金のことは、やっぱり不安になったり、

気になるのできちんとしておかないと、

と思う。

 

成人式の時に撮ってもらった写真を

母親に送ろうと思って、

久しぶりにパソコンを開いた。

あまりにも久しぶりすぎて、

パソコンをもっと使おうと思った。

まあ、なかなかその機会がないのだけれど。

やっぱりプロが撮ってくれただけあって、

綺麗。

いい記念だ。

母に送ったら、喜んでいた。

母親は相変わらず元気で何よりだ。

そんなことをしていたら、

出掛けていた息子が帰ってきて、

<これから一人でDVDを観たいから

出掛けてほしい>

と言われ、出かけることにした。

近所のファミレス。

ビールとポテト。

こんな時間もいい感じ。

 

なんかわからないけれど、

いろんな人の名言を調べて、

メモを取った。笑笑。

 

Indecision is often worse than wrong action

by Henry Ford

 

確かに。

勉強になります。

 

たまには一人でファミレスやら

カフェに行くのもいいものだな、と思う。

 

餃子、美味しかった。

 

明日からまたバイト。

クリスマスも近い。

混むのかな〜?

まあ、働き始めたら、

そんなことも関係なく

全力投球するしかないのだけれど。

f:id:fundays:20221221035102j:image