なんだかなああああああああああ。S1079

※S は、夫と別居してからの日数

 

朝からバイト。

忙しい。

一体、お客さんは、この近辺に

何をしにやってきているのだろうか。

大いに疑問。

たまに変なお客さんもいる。

外国人も増えた。

やっぱり、感染者数は、

また増えるのだろうな。

ランチ過ぎに、キッチンのオーダーが

ものすごい量になっていて、

手伝いに行った。

いろんな仕込みも足りなくなっていた。

メインでキッチンをやっている子は、

相当参っている感じで、気の毒だった。

しかもすごく忙しい時に、

マネージャーから電話があって、

今日少し残業してほしい、と。

<できません>

と答えていた。

その後、少し落ち着いてきたので、

休憩を促したら、

<仕込みが多くて、今日は休憩いけないです>と。

なんだか、張り詰めたものを感じた。

ほんとに、精神的にしんどかったと思う。

 

夕方、私が上がる頃に、

店長がやってきた。

挨拶をしたけれど、

無視。

何度か挨拶したけれど、

無視。

…この前のことをひきづっているのか。

というか、

あまりに小さい人間すぎて驚く。

仕事なのになあ。

明日、店長と立ち上げ。

嫌な気分になる。

同じ調子なのだろうか。

…彼は一体どうしたいのだろうか。

聞いてみよう。

 

それにしても、

明日のメンバーは、だいぶ不毛。

アウェイだ。

 

明日、店長と話をして、

内容にもよるけれど、

マネージャーか人事に相談しようと思う。

 

f:id:fundays:20221029032626j:image