忙しくて楽しい。S1059

※S は、夫と別居してからの日数

 

朝からバイト、今日が終われば、

お休みだし、何より久しぶりに友達と会う約束をしている。

楽しみ。

朝の立ち上げの人が、

身内の不幸があった、ということで

二転三転あったけれど、

結局、仲の良い子が3時間だけ入ってくれた。

だいぶ助かった。

しかも彼女のいる時間はそんなに忙しくなく、

いい感じだった。

そして彼女が帰ってから私はドリンクを担当したけれど、

そこそこ混雑して、

あれこれ頑張った。

というか、私はドリンク担当するのが好きみたい。

まあ、どこのポジションも楽しいけれど。

とはいえ、やっぱり週末は混む。

メンバーも違うから、

それはそれで気を遣う。

ある意味忙し過ぎて、罰ゲームみたい。

何にも悪いことしてないのに。

 

自分の上がる時間にそそくさと上がって、

友達との待ち合わせの場所へ。

昔からの友達と4人で飲む。

1人の友達は、別居中だけど、

この先、また一緒に住む予定らしい。

よくわからない。

私の場合は絶対にないな、と思う。

まあ人それぞれだ。

 

なんだか、今日は、

<今だけが真実>だという

言葉が浮かんだ。

それだけだ。

 

<足で>に続く言葉を探した。

なんでかわからないけど。

<足で触る><足で閉める>

なんて、普段違う部分を使ってすることを

あえて足でやる、ということだな、

なんてことを考えていた。

言葉が面白い。

あれこれ考えたい。

なんのためかわからないけど。

そんなことを考えて、

メモを取りたい。

 

さてと明日からお休み。

楽しみ。

f:id:fundays:20221009055745j:image