実家に到着、明日から雨らしい。S833

※S は、夫と別居してからの日

 

朝からバイト。

思ったよりも忙しくて驚く。

お客さんの注文の中に、なぜか、

サラダにドレッシングをかけないでください、

というリクエストが2人いた。

なかなか珍しいな、と思う。

休憩前に、そのリクエストをキッチンの人に伝えたけれど、

間違えて、ドレッシングをかけてしまって、

戻ってきたサラダをもらった。

ちょっと嬉しかった。

とはいえ、おにぎりを持ってきていたので、

なかなかの満腹になった。

 

仕事が終わってから、上の娘と実家に帰る予定だったので、

お土産を買いに行く。

パン。

 

バイト先で、嬉しい貰い物もあった。

そんなんで、ラッキーな気持ちになって帰る。

 

家に帰ってから出かける準備をして、

娘と実家へ向かう。

10時過ぎに到着。

…10時過ぎまで起きてるなんて久しぶりだ。

母も元気そうで何より。

 

とりあえず、日曜日まで滞在する。

どうやら、明日から雨らしいけど。

f:id:fundays:20220219064353j:image