タイムウェーバー226日目 別居122日目

良い日。

雨だったけれど、

Appleのプロダクトスキル、iMovie, gragebandのセッションを受けてきた。

楽しかった。

知ってることもあったけれど、

改めて教えてもらうのは、また新鮮。

とはいえ、一つのセッションのすぐ後に、

次のセッションを入れていたので、

一つのセッションが終わる頃には、

次のものが始まる時間になってしまっていて、

焦った。

でも、まあ遅れて入っても大丈夫だったけれど。

何より、人数も少なかった。

Appleで働く人たちは、

なんだか爽やかで感じが良かった。

自分の世界が少しずつ広がる感じ。

たった2時間半だったけれど、

これからの時間を楽しむのには十分だった。

 

家に帰ってからも

色々と作ってみた。

きっと、こういうことが好きなんだな。

地味なユーチューバーになろうと思っている。

楽しみ。

これからの暮らしにもなんだかハリが出るわ。

あははは。

 

ここのところ、

なんだか不思議と連絡をしようと思った人から

連絡が来る。

シンクロ?

面白い。

 

夕方昼寝して、

全然起きられなかった。

気づいたら、8時になっていた。

えー。

 

娘もゴロゴロしていて、いつのまにか寝ていた。

お腹も減っていないようだったので、

放っておく。

 

息子がニコニコして帰ってきたら、

Apple Watchを買ったと言う。

欲しいものを買える、手に入れる、

というのは良いことだと思う。

嬉しそうにしていたけれど、

<飽きたらあげる>と言われた。

 

早く飽きて欲しい。