タイムウェーバー 261日目 別居156日目

お休み、3日目。

月曜日。

良いお天気。

 

レーズンとクリームチーズ

くるみのマフィンを作ろうと、

材料を買いに行く。

 

お昼ご飯は、クスクスを作る。

 

そのあとは、娘とツタヤでビデオを借りに行く。

・サボテンブラザース

・ブルースブラザース

・フリーダムライターズ

・こんな夜中にバナナかよ

 

とりあえず、サボテンブラザーズを観る。

…ポップコーンを食べながら、

娘とビデオ鑑賞。

 

<緊急事態宣言>が出るのかどうなのか、

ということで、テレビがバタバタしていた。

で、明日出るらしい。

 

できたらしばらく休みたい。

なんだかんだと、落ち着かない。

 

完璧に外側の世界に

振り回されている。

 

マフィンも材料買っただけで、

終わってしまった。

 

夜、見たいテレビもなかったので、

BSを見ていたら

ムー一族>の再放送がやっていた。

見てしまった。

面白い。

昭和の雰囲気で、

みんな若くて、可愛らしい。

多分、自分は、あのお父さん役の

伊東四朗よりも年上なんだろうなあ、

と思った。

なんか、ほのぼのしてる感じ。

 

明日は、マフィン焼こうと思う。