久しぶりは、発見が多い。S924

※S は、夫と別居してからの日

 

お休み。

母親に頼まれたウクレレ

朝、送りに行く。

歩いて行った。

普段は自転車で通り過ぎる道を

歩いてみたら、

あれこれ発見。

というか、いろんなところが

小さく空き地になっていた。びっくり。

こんなにも…。

前に何があったのか…すぐには思い出せない。

その空き地を見なければ、

きっと頭の中に何かがあったのに…、

なくなった途端にわからなくなる、って

なんだろうか…??????

 

ウクレレは明日届くらしい。

ホッとする。

 

ブラブラして、結局朝マック

 

家に帰ってから、昼寝。

気持ちいい。

 

起きてから、

上の娘と車で買い物へ出かける。

家のポストに入っていた、

ガソリンスタンドの洗車のチラシを持って、

帰りに寄ろうと思った。

 

よく行くショッピングモール。

娘はTシャツを買っていた。

 

帰りにスタンドに寄って、

洗車をしようと思ったら、

とても並んでいた。

40分くらいかかるとのことだったので、

やめた。

 

夜は、下の娘の友達の誕生日会。

イタリアンレストラン。

友達親子とうちの娘2人と私で

食べたり飲んだり、

たくさん話をして楽しかった。

キャンプに行こう、と盛り上がる。

 

楽しい時間だ。

人に会うって、

面白い。

それにしても、

娘の友達の母…。

いつも面白いと思っていたけど、

またもや面白い話が飛び出した。

凄すぎる。

 

明日は、朝ボクシングに行って、

それから久しぶりな人に会う。

今更、という感じだけれど…。

どうなるかな〜?

 

f:id:fundays:20220523040220j:image