朝活は、あたらしい世界の入り口。 S 553

※S は、夫と別居してからの日

 

久しぶりに朝活。

ここのところ忙しかったし、

疲れてたけど、

朝活やったら、気分が変わった。

自分の過ごしている時間に這いつくばっていたけれど、

朝活は、フワッと低い地面から浮き上がる感じ。

違う未来を夢見られる、というか。

そう言う時間は大切なんだな、と思う。

 

帰ってから、犬の病院へ連れて行く。

狂犬病の注射と、尿と血液の検査。

フィラリアの薬と漢方薬

合計4万円。

結構混んでいてだいぶ時間がかかったけれど、

結果は心配がなくて、良かった。

それにしても、結構な値段だ。

 

そのあとは食料品を買いに行く。

夜は、おうち居酒屋。

って、いつもだけど。

クリームチーズタコわさび和え。

フライドポテト。

柿の種のアヒージョ。

麻婆豆腐。

焼き鳥。

たくあん。

…もう少し野菜が必要だったな。

今更ながら。

 

ちょっと違う方向へ進んでいく気がする。

違う方向、と言うか、

あたらしい世界。

楽しめる場所。

やってみようと思えるところ。