タイムウェーバー 88日目

朝から仕事第一日目。

なんだか不思議と朝から混雑。

開店前から、お客さんが並んでもいた。

 

ドリンク担当する瞬間に、

えらく混雑して驚く。

飲み物の注文が殺到する。

でも、だいぶ対応できるようになったと感心する。

成長だわ。

 

そして、今ふと、手の甲のシミが薄くなっていることに

気づく。

…ひまし油のおかげか?

使い始めて大体2週間で薄くなる、とYouTubeの人は言っていたけれど、

もう2ヶ月くらい使っている。

最初、すぐに効果が現れた気もするけど、

気のせいだったのかな?と思っていたけど、

今日のは、ほんとだと感じる。

最近は、夜、目にも入れている。

心なしか、視界がクリアになっているような気がする。

今後も使うので、変化を感じたら、

書くことにします。

 

バイトが終わってから、友達と会った。

結構大きな曲面を迎えている。

…とはいえ、なんだか自分が友達に対して、

正しい態度で接していたのかどうかが、

不安にもなった。

ずっと考えていた。

ちょっと改めたいと思う。

自分自身を。

 

一気に寒くなってしまった。

今までのものでは、服が間に合わない。

毎年、春と秋には、何を着ていたのか疑問。

衣替えもしようと思う。

 

今週末は、娘とスカイダイビング。

また台風が発生している、とかなんとか。

まあ、天気の良い日に飛べたらいいと思うけど。

 

キャンプしたい。

 

外でご飯食べて、ボーッとしたい。